嫌な経験から脱毛へ!

脱毛に勤しむ女性
私は本来必要ない毛が多く生えない体です。

だから油断しすぎていたのかもしれません。

必要ない毛が生えないからって処理をしなかったらやはりにヤバくなります。

それなのに私は「平気だろう」と思って、毛を生やしっぱなしで友人と出かけた事例がありました。

その事例にブティックで買い物して試着しました。

他にも友人に着た服を見せたら「ちょっ!」と言われて仲間に言われたんです。

ワキに必要ない毛見えてると友だちから言われて、すごく気恥ずかしい考えをしました。

まったくそれまで気づかなかったけど、私はそう言えば脇の処理をしていない事に気が付きました。

デパートの中が地味に暑くて途中で羽織っていた上着を脱いだのです。

そのケースに脇が見えていて加えては脇から毛が生えている事を見落としました。

調子に乗って処理をせず放っておいたせいで、大して生えないハズの必要ない毛がすごい量生えていて恥ずかしかったです。

この照れくさい目に合って、どんだけ必要ない毛が少なくてもこのような事をしたらだめだと気を引き締めました。

しかも必要ない毛の処理が嫌なら思い切っての事脱毛をしようと考慮したのです。

調子に乗って恥ずかしかった経験から私は脱毛に行く事にしました。

もう同じ辱めはあいたくないと考えました。

脱毛のきっかけはこんなものでした。

でも現在は脱毛を受けてすごく良い想いです。

前からそんなに処理はしていなかったけど実際は完璧に処理がいらなくなりましたからね。

すごく気持ちが良いで脱毛後の体をすごく気に入っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です